*

「 ライトノベル 」 一覧

電撃文庫より、新作『ステージ・オブ・ザ・グラウンド』を刊行いたしました!

2016/08/10 | ライトノベル

久々の更新です。久々どころじゃないですね。 せめて告知は定期的に書いて、放置だけはしないように心がけます。今度こそ。   ということで取り急ぎ。 本日8/10、電撃文

続きを見る

ロウきゅーぶ!15と天使の3P!コミック、店舗特典について

いよいよ三冊の発売日が明日に迫ってきました! (コミックの方はもう並んでいるところもあるかもですが)   [amazonjs asin="4048652141" l

続きを見る

コミック天使の3P!の3P!!の3P!!!の3P!!!!

いったい何Pなのか……。   てことで7/10にはコミカライズ版『天使の3P!』も2冊同時発売でございます!     &nb

続きを見る

ロウきゅーぶ!15巻発売間近!

  15冊目のロウきゅーぶ!、見本誌が我が家に届きました。 やっとこの物語を5の数で揃えることができて、心からほっとしています。   原作としては、

続きを見る

ぐっさんと!

2015/03/26 | ライトノベル

先日、同期の作家さんである山口幸三郎さんが上京なさっていたので、サシで盃を酌み交わしてまりました!     ぐっさんは戸崎圭太騎手似のイケメン作家さん(あ

続きを見る

10/30発売の電撃G’sマガジンとG’sコミックに、『天使の3P!』オリジナル掌編をそれぞれ1つずつ書き下ろしました。

同じ時間軸、同じシチュエーションでの対になるAB掌編となっております!   G'sマガジン掲載のAはオーソドックスないつもの3P!なのですが、G'sコミック掲載となるBの方はかな

続きを見る

電撃文庫公式海賊本2014通販受け付け開始!

秋の電撃祭で発売となった最新の公式海賊本が電撃屋の通販で購入可能になってました!   http://dengekiya.com/p/4942330003275/  

続きを見る

広告

広告

コミカライズ版ロウきゅーぶ!が、3/27発売の12巻をもって完結いたします

ついに、コミック版『ロウきゅーぶ!』の最終12巻が発売されます。

天使の3P!×9、天使の3P!の3P!!2巻発売!

原作9巻とおーみや先生作画の『天使の3P!の3P!!』2巻が本日発売で

天使の3P!×9表紙&メディアミックス情報!

2017年3/10発売予定の『天使の3P!×9』表紙とあらすじが公開さ

うさぎさん祭り絶賛継続中

尖りすぎてるフィギュアメーカーでお馴染み(?)のPLUMさんですが、引

天使の3P!ステージイベント&ドラマCD

Twitterではお知らせしてましたが、2017/3/12開催の『電撃

→もっと見る

PAGE TOP ↑