*

「 ルアー釣り 」 一覧

2015初釣りトラウト

2015/01/23 | ルアー釣り

前の記事がなかなか書き終わらなかったせいで時系列前後してしまいましたが、先週初釣りに行って参りました。   最近はボウズも含めてフィッシング! と割り切れるようになってきたものの

続きを見る

八丈島ショアジギング

2014/12/13 | ルアー釣り

今年の集大成を試すべく、離島へ飛んできました!   今回一泊だったので天気大丈夫かなーと懸念していましたが、二日とも好天の釣り日和でなにより。  

続きを見る

南房メタルジグアジング(実質ムツ爆)

2014/11/11 | ルアー釣り

ここのところ5グラム前後のメタルジグを使った、いわゆるマイクロジギングがマイブームです!   単純にアジを釣りたいだけならワームを使った夜釣りの方が手堅いのですが、このメソッドな

続きを見る

南房総ムツジギング

2014/10/24 | ルアー釣り

ちょっと前の話になりますが、仕事絡みで千葉方面に用事があったのでついでに南房総で軽く竿を出してきました。   ……いやマジ! マジで仕事のついでなんだって!(必死 青物

続きを見る

室蘭ロックフィッシュゲーム(完敗)

2014/10/18 | ルアー釣り

一泊二日で北海道に行ってきました!     馬を見たり。     室蘭の海を見たり。  

続きを見る

息抜きジギング

2014/10/02 | ルアー釣り

ちょっとだけ一息つけるタイミングになったのでリフレッシュがてら南房総へジギングに行ってきました。 前半はシーバス狙いだったのですが不発……。   しかし最後に入った堤防で3

続きを見る

メッキゲーム!

2014/09/11 | ルアー釣り

早速今月の釣りカードを使ってしまいました。   タチウオと迷いましたが、メッキゲームにも興味あったので南房へ。   メッキというのはヒラアジ系の稚魚のこと。

続きを見る

広告

広告

コミカライズ版ロウきゅーぶ!が、3/27発売の12巻をもって完結いたします

ついに、コミック版『ロウきゅーぶ!』の最終12巻が発売されます。

天使の3P!×9、天使の3P!の3P!!2巻発売!

原作9巻とおーみや先生作画の『天使の3P!の3P!!』2巻が本日発売で

天使の3P!×9表紙&メディアミックス情報!

2017年3/10発売予定の『天使の3P!×9』表紙とあらすじが公開さ

うさぎさん祭り絶賛継続中

尖りすぎてるフィギュアメーカーでお馴染み(?)のPLUMさんですが、引

天使の3P!ステージイベント&ドラマCD

Twitterではお知らせしてましたが、2017/3/12開催の『電撃

→もっと見る

PAGE TOP ↑