*

「 競馬 」 一覧

98キングヘイロー派だけどぼくは心が広いから、『最強』の称号は余所のおうちに引き継がせてあげるよ。モーリスお疲れ様

2017/01/26 | 競馬

そういえばモーリスの引退式で撮った写真が手元にあるんですよ。 冷静に時系列を振り返ると『あってはならない』モノなんですけどね。   なんであるんですかね・・・? 本当

続きを見る

北の大地の種牡馬たち

2016/10/01 | 競馬

水面下でいろいろやってたお仕事、とりわけだいぶ気を張り詰めなきゃいけなかったモノモノがいろいろ区切り付いたので親愛なるサラブレッドたちと戯れたくなり、ふらりと北海道へ。   最近

続きを見る

今、語り伝えたいたった一つのこと

2016/01/11 | 神社仏閣, 競馬

それは、高倍率の望遠レンズは神社仏閣の写真撮影にあまり向いていないということだ。 伏見稲荷参拝 posted by (C)蒼山サグ     みんなしっと

続きを見る

聖夜にも砂は舞う

2015/12/24 | 競馬

クリスマスイブである。 皆様におかれてはいかがお過ごしだろうか。       私は流れに逆らわず、品川区某所でイルミネーションに包ま

続きを見る

2015日本ダービー!!

2015/05/31 | 競馬

他にもいろいろ書こうと思ってたネタがあるんですが、とうとう明日に世代最強を決める祭典が迫ってしまいましたのでまずこちらから!   今年は初志貫徹、ドゥラメンテを全力で応援し続けま

続きを見る

ロウきゅーぶ!関連告知まとめ(とNHKMC

過去最大級の苦悩を乗り越えw、なんとかロウきゅーぶ!15巻7月10日にリリースできそうです!   ◆ロウきゅーぶ!(15) 著/蒼山サグ イラスト/てぃんくる 小学生も終わりに近

続きを見る

皐月賞2015

2015/04/18 | 競馬

桜花の次は牡馬クラシック第一弾、皐月賞。 先週が印象深い逃走劇だっただけに、今回も単騎逃げが見込まれるスピリッツミノルの存在はけっこうなキーポイントとなりそうですね~。  

続きを見る

広告

広告

コミカライズ版ロウきゅーぶ!が、3/27発売の12巻をもって完結いたします

ついに、コミック版『ロウきゅーぶ!』の最終12巻が発売されます。

天使の3P!×9、天使の3P!の3P!!2巻発売!

原作9巻とおーみや先生作画の『天使の3P!の3P!!』2巻が本日発売で

天使の3P!×9表紙&メディアミックス情報!

2017年3/10発売予定の『天使の3P!×9』表紙とあらすじが公開さ

うさぎさん祭り絶賛継続中

尖りすぎてるフィギュアメーカーでお馴染み(?)のPLUMさんですが、引

天使の3P!ステージイベント&ドラマCD

Twitterではお知らせしてましたが、2017/3/12開催の『電撃

→もっと見る

PAGE TOP ↑