*

「 雑記 」 一覧

今さらシアトリズムFFにハマっているお話、とか。

2014/08/10 | 雑記

今日も原稿作業。 とりあえずひとつ終わりが見えてきた。 最後の最後に苦手なところを残してしまったのでまだ気は抜けないのだけど、他の作業がいろいろ停滞してしまっているので今夜中にかたをつけた

続きを見る

10/5電撃文庫秋の祭典で、サイン会に参加させて頂きます。

2014/08/09 | 雑記

今年も狙い澄ましたような凱旋門賞当日に電撃文庫の祭典です!(笑) 場所は秋葉原。僕はてぃんくる先生と共にサイン会で参加させて頂ける運びとなりました! 詳しくはこちらにて。 電撃文庫秋

続きを見る

深層筋マッサージでだいぶ肩こりがマシになった話、とか。

2014/08/08 | 雑記

ブログ移転の目的として、積極的に活動報告をすることで日々の仕事をサボりすぎないよう自律すべし、というのもあったり。   というわけでどんどん書きますよ。  

続きを見る

電撃文庫 FIGHTING CLIMAXコンシューマ版の発売日が決定!

2014/08/07 | 雑記

せっかくブログ新しくしたので積極的に書いていこう。 電撃FCのコンシューマ版発売日が2014/11/13に決まりましたね!!   僕自身とても楽しみにしております。

続きを見る

蒼山サグ、個人ページリニューアルしました

2014/08/05 | 雑記

以後、リリース情報や活動記録などはすべてこちらのURLにて更新致しますので、よろしければブックマークの変更やフィードの再登録をよろしくお願いしますm(_ _)m旧ブログなどは8月末を目処に閉じさせて頂

続きを見る

広告

広告

天使の3P!×9、天使の3P!の3P!!2巻発売!

原作9巻とおーみや先生作画の『天使の3P!の3P!!』2巻が本日発売で

天使の3P!×9表紙&メディアミックス情報!

2017年3/10発売予定の『天使の3P!×9』表紙とあらすじが公開さ

うさぎさん祭り絶賛継続中

尖りすぎてるフィギュアメーカーでお馴染み(?)のPLUMさんですが、引

天使の3P!ステージイベント&ドラマCD

Twitterではお知らせしてましたが、2017/3/12開催の『電撃

コミック『ロウきゅーぶ!』最終回

先日発売の電撃G'sコミックにて、ロウきゅーぶ!コミカライズ版が最終回

→もっと見る

PAGE TOP ↑