*

「 雑記 」 一覧

オリジナルボカロ曲を公開しました。

2014/08/24 | 雑記

【ニコニコ動画】【IA ROCKS】サマーキャンディ【オリジナル】 イギリスで見た空が印象的で、帰国後1日で曲を仕上げました! もちろん大嘘です。もうずっと前からちまちま作業してたんですがよう

続きを見る

イギリスに来ています

2014/08/19 | 雑記

陸で溜めたマイレージが大量に羽ばたいていったよ! でもよいのです、この地には一度足を踏み入れておかなきゃと、かねてから思っていたので。   希美の祖父が暮らしているという設

続きを見る

出張中でした。

2014/08/17 | 雑記

ちょいと輝きの向こう側まで。   感動した。パワー頂いた。 がんばろ、うん。     というわけで、このブログにしてからは初の更新休み

続きを見る

コミケ86情報!

2014/08/15 | 雑記

1日遅くなってしまいましたが著作関連の品が2点KADOKAWAブースにて販売されております。   【商品No.43】『ロウきゅーぶ!SS』 智花&ひなた 抱き枕カバー http:/

続きを見る

袴田ひなた新フィギュア発売!

2014/08/14 | 雑記

以前智花のうさぎさんフィギュアを作って下さったPLUMさんより、同シリーズとしてひなたverが発売されます! http://www.pmoa.co.jp/product/95.html &

続きを見る

プロテインの割材に使う無調整豆乳の話、とか。

2014/08/13 | 雑記

もはや何のブログなんだか。   表題はいったん置いておいて、定期的に記事を書く、という行為なんですが始める前は思ってもいなかったほど自分にとってのメリットが大きいです。 &

続きを見る

執筆ツールとしてSurface Pro 3がかなりいい感じというお話、とか。

2014/08/11 | 雑記

なんとか今月のお仕事の一番大きな山場を越えました。   しかしこいつに苦戦しまくったせいで他のお仕事へのしわ寄せががが。。。 分量的にはもう大したことないのですが、ネタが無

続きを見る

広告

広告

天使の3P!×9、天使の3P!の3P!!2巻発売!

原作9巻とおーみや先生作画の『天使の3P!の3P!!』2巻が本日発売で

天使の3P!×9表紙&メディアミックス情報!

2017年3/10発売予定の『天使の3P!×9』表紙とあらすじが公開さ

うさぎさん祭り絶賛継続中

尖りすぎてるフィギュアメーカーでお馴染み(?)のPLUMさんですが、引

天使の3P!ステージイベント&ドラマCD

Twitterではお知らせしてましたが、2017/3/12開催の『電撃

コミック『ロウきゅーぶ!』最終回

先日発売の電撃G'sコミックにて、ロウきゅーぶ!コミカライズ版が最終回

→もっと見る

PAGE TOP ↑