*

「 雑記 」 一覧

天使の3P!×4表紙絵公開!

2014/09/11 | 雑記

こちらでご確認ください! http://dengekibunko.dengeki.com/newreleases/978-4-04-869007-2/   てぃんくる先生&

続きを見る

VoxのSoundbox miniがギターとベースの自宅練習用アンプとしてかなり良い感じ

2014/09/08 | 雑記

これは購入して大正解……!   自宅練習用途だったらFA感があります。 なにより、ギターだけでなくベースアンプもモデリングされてるところが素晴らしい。

続きを見る

電撃文庫 FIGHTING CLIMAX第一回公式大会で湊智花が優勝キャラに!

2014/09/03 | 雑記

【参考記事】 『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』初の公式大会が開催! 勝ったのはキャラ愛かキャラ性能愛か!? YATTA!! いやー原作者としてこれほど嬉しいことはございません

続きを見る

ボカロオリジナル曲『サマーキャンディ』MIX再調整してみました

2014/09/01 | 雑記

いろいろバランスが変だったところを修正。 これで少しは聴きやすくなった……かな?   ・新バージョン 【ニコニコ動画】【IA_ROCKS】サマーキャンディ(ミックス修

続きを見る

イギリスのおもいで話

2014/08/31 | 雑記

もうすっかり記事にまとめる気力がない……(笑)     とにもかくにも、この馬の栄冠を生で観られたことを誇りに思います。 名をAustralia。父

続きを見る

電撃文庫秋の祭典2014 ステージ&サイン会応募は9/1 12:00まで!

2014/08/29 | 雑記

ご来場予定の方はお忘れなく〜!   開催日は10/5。   僕もサイン会させて頂きます。よければぜひご応募ください!   http:/

続きを見る

ロウきゅーぶ!コミック8巻&は〜ふたいむ2巻!

2014/08/27 | 雑記

ちょいと夏休み最後の宿題に時間がかかってまして旅行写真の整理もできてませんが、とりいそぎコミック版発売日のお知らせです! 9/26にコミック『ロウきゅーぶ! は~ふたいむ (2)』 9/2

続きを見る

広告

広告

天使の3P!×9、天使の3P!の3P!!2巻発売!

原作9巻とおーみや先生作画の『天使の3P!の3P!!』2巻が本日発売で

天使の3P!×9表紙&メディアミックス情報!

2017年3/10発売予定の『天使の3P!×9』表紙とあらすじが公開さ

うさぎさん祭り絶賛継続中

尖りすぎてるフィギュアメーカーでお馴染み(?)のPLUMさんですが、引

天使の3P!ステージイベント&ドラマCD

Twitterではお知らせしてましたが、2017/3/12開催の『電撃

コミック『ロウきゅーぶ!』最終回

先日発売の電撃G'sコミックにて、ロウきゅーぶ!コミカライズ版が最終回

→もっと見る

PAGE TOP ↑