*

「 雑記 」 一覧

シーバスの謎

2015/12/11 | 雑記

以前ふらっと酒屋に立ち寄った折、ブレンデッドスコッチの棚を何気なく眺めていると一本のボトルに強く好奇心をそそられた。 その時は荷物も多かったし、決して安い酒ではなかったので結局買わずに立ち去ったのだ

続きを見る

スマホから

2015/12/09 | 雑記

更新テスト。   来年こそいっぱいブログ書くんや! とか思ったけど来年まで待つ心意気がそもそも怠慢であった。   この記事がちゃんと更新されたら今年か

続きを見る

桜花。

2015/03/30 | 雑記

近所の桜が満開になってたのでちょいと息抜きがてら撮影に。       雲一つない快晴の下、満開の桜を見られたのは久

続きを見る

豆腐名菜。

2015/02/08 | 雑記

  最近のお気に入り。   カロリーそんなに高くないわりにそこそこ満腹感を得られて、味にバリエーションもあるので重宝してます。  

続きを見る

秋田の田舎少年だった蒼山氏がいかにしてバンド熱をこじらせ、そこからどう道を間違えて『天使の3P!』を書くに至ったのか、という話(後編)

・前編(1回目)はこちら ・後編(2回目)はこちら     学園祭の後ちょっとモチベーションに翳りが見えていた僕でしたが、とある友人のおかげで腐りきらずに済

続きを見る

秋田の田舎少年だった蒼山氏がいかにしてバンド熱をこじらせ、そこからどう道を間違えて『天使の3P!』を書くに至ったのか、という話(中編)

2015/01/17 | DTM/DAW, 天使の3P!, 雑記

・前編(1回目)はこちら ・後編(3回目)はこちら   年が明け、中三の冬。そして高一となる新たな一年は、のっけから波瀾万丈を予感させる幕開けとなりました。 &nbs

続きを見る

秋田の田舎少年だった蒼山氏がいかにしてバンド熱をこじらせ、そこからどう道を間違えて『天使の3P!』を書くに至ったのか、という話(前編)

2015/01/12 | 天使の3P!, 雑記

・中編(2回目)はこちら ・後編(3回目)はこちら   別に今年新成人を迎えたわけでも今の仕事始めて20年というわけでもないのですが。   2015年

続きを見る

広告

広告

コミカライズ版ロウきゅーぶ!が、3/27発売の12巻をもって完結いたします

ついに、コミック版『ロウきゅーぶ!』の最終12巻が発売されます。

天使の3P!×9、天使の3P!の3P!!2巻発売!

原作9巻とおーみや先生作画の『天使の3P!の3P!!』2巻が本日発売で

天使の3P!×9表紙&メディアミックス情報!

2017年3/10発売予定の『天使の3P!×9』表紙とあらすじが公開さ

うさぎさん祭り絶賛継続中

尖りすぎてるフィギュアメーカーでお馴染み(?)のPLUMさんですが、引

天使の3P!ステージイベント&ドラマCD

Twitterではお知らせしてましたが、2017/3/12開催の『電撃

→もっと見る

PAGE TOP ↑