*

「 月別アーカイブ:2015年12月 」 一覧

聖夜にも砂は舞う

2015/12/24 | 競馬

クリスマスイブである。 皆様におかれてはいかがお過ごしだろうか。       私は流れに逆らわず、品川区某所でイルミネーションに包ま

続きを見る

アイラの泥炭

2015/12/17 | 雑記

有事に備え、アードベッグ10年とラフロイグ10年を交互に飲み比べる、という功徳をしばしば行っている。   もし何かの機会でブラインドテストされたとして、せめてこの2種くらいは区別

続きを見る

洗足

2015/12/13 | 雑記

ここのところまた、よく歩いている。   一刻ほど目的地も決めず彷徨い、一刻ほど喫茶店で仕事し、また行き先を定めないままふらりと足を進める。 頭と身体を平等に動かして血の巡り

続きを見る

シーバスの謎

2015/12/11 | 雑記

以前ふらっと酒屋に立ち寄った折、ブレンデッドスコッチの棚を何気なく眺めていると一本のボトルに強く好奇心をそそられた。 その時は荷物も多かったし、決して安い酒ではなかったので結局買わずに立ち去ったのだ

続きを見る

スマホから

2015/12/09 | 雑記

更新テスト。   来年こそいっぱいブログ書くんや! とか思ったけど来年まで待つ心意気がそもそも怠慢であった。   この記事がちゃんと更新されたら今年か

続きを見る

広告

広告

コミカライズ版ロウきゅーぶ!が、3/27発売の12巻をもって完結いたします

ついに、コミック版『ロウきゅーぶ!』の最終12巻が発売されます。

天使の3P!×9、天使の3P!の3P!!2巻発売!

原作9巻とおーみや先生作画の『天使の3P!の3P!!』2巻が本日発売で

天使の3P!×9表紙&メディアミックス情報!

2017年3/10発売予定の『天使の3P!×9』表紙とあらすじが公開さ

うさぎさん祭り絶賛継続中

尖りすぎてるフィギュアメーカーでお馴染み(?)のPLUMさんですが、引

天使の3P!ステージイベント&ドラマCD

Twitterではお知らせしてましたが、2017/3/12開催の『電撃

→もっと見る

PAGE TOP ↑