*

「 月別アーカイブ:2015年02月 」 一覧

20150228

2015/02/28 | 競馬

中山競馬場に足を運び、70歳で定年を迎え本日が最後の務めとなる大久保洋吉調教師の仕事を見届けて来ました。   この週半ば、それとは別に、日本競馬界でとてもショッキングな出

続きを見る

天使の3P!×5内登場曲『Fisherman’s Horizon』のセルフ再現verを公開しました

2015/02/22 | DTM/DAW, 天使の3P!

とりいそぎブログの方でも告知です!! 【ニコニコ動画】【天使の3P!】Fisherman's Horizon-VOCALOID IA Version【作中曲演奏してみた】 演奏・録音の部分では「ま

続きを見る

アレンジ難航につき曲遅れ中。。。

2015/02/14 | 天使の3P!

すみません、この週末に3P5巻内登場曲UPすると書きましたが、ちょっとアレンジが上手く定まらないため、あと1週間ほど時間をかけて作り込むことにしました。   なるはやで仕上げてU

続きを見る

天使の3P!×5発売中です!!

  このシリーズもついに5巻目!   正直、今巻はかなーりプロット段階から難航した一冊です。   登場人物たち全員の心境と、逃げずに

続きを見る

豆腐名菜。

2015/02/08 | 雑記

  最近のお気に入り。   カロリーそんなに高くないわりにそこそこ満腹感を得られて、味にバリエーションもあるので重宝してます。  

続きを見る

天使の3P!×5、2015年2月10日(火)発売!

2015/02/04 | 天使の3P!

もう今年がひと月過ぎたとかそんなバカな話絶対に信じませんがもうすぐ3P5巻が発売です!!   http://dengekibunko.dengeki.com/newrel

続きを見る

広告

広告

コミカライズ版ロウきゅーぶ!が、3/27発売の12巻をもって完結いたします

ついに、コミック版『ロウきゅーぶ!』の最終12巻が発売されます。

天使の3P!×9、天使の3P!の3P!!2巻発売!

原作9巻とおーみや先生作画の『天使の3P!の3P!!』2巻が本日発売で

天使の3P!×9表紙&メディアミックス情報!

2017年3/10発売予定の『天使の3P!×9』表紙とあらすじが公開さ

うさぎさん祭り絶賛継続中

尖りすぎてるフィギュアメーカーでお馴染み(?)のPLUMさんですが、引

天使の3P!ステージイベント&ドラマCD

Twitterではお知らせしてましたが、2017/3/12開催の『電撃

→もっと見る

PAGE TOP ↑