*

「 月別アーカイブ:2014年12月 」 一覧

コミックマーケット87、3日目(火)にサークル参加します。【※12/29追記:試聴用動画UPしました】

2014/12/28 | 雑記

ブログでの告知がギリギリもギリギリになってしまいましたが、いよいよ開幕する今年の冬コミにサークル参加させて頂きます! 配置:火曜日 東ル45b https://webcatalog

続きを見る

第66回朝日杯FS〜SS第二世代御三家の激突〜

2014/12/21 | 競馬

明日は2歳牡馬のマイル頂上決定戦、朝日杯FS。   競馬場を中山から阪神に移した初年度となる今年の出走馬は、いかにも今の時代を象徴するメンバーになったように思います。

続きを見る

天使の3P!×5、2015年2月10日発売予定&ロウきゅーぶ!三沢真帆フィギュア化!

ブログサボり癖が抜けません。いかんいかん。   取り急ぎ新刊案内です! 天使の3P!の5巻が来年2月に発売予定でございます!!   ◆天使の3P!

続きを見る

八丈島ショアジギング

2014/12/13 | ルアー釣り

今年の集大成を試すべく、離島へ飛んできました!   今回一泊だったので天気大丈夫かなーと懸念していましたが、二日とも好天の釣り日和でなにより。  

続きを見る

ごぶさたでした&チャンピオンズC

2014/12/06 | 競馬

やーおしごとが難産でだいぶ休んでしまいました。   なんとか本年最大のピンチは脱した(……たぶん)と思うのでまたぼちぼちブログ書いていきます! さてさて、明日は暮れ

続きを見る

広告

広告

コミカライズ版ロウきゅーぶ!が、3/27発売の12巻をもって完結いたします

ついに、コミック版『ロウきゅーぶ!』の最終12巻が発売されます。

天使の3P!×9、天使の3P!の3P!!2巻発売!

原作9巻とおーみや先生作画の『天使の3P!の3P!!』2巻が本日発売で

天使の3P!×9表紙&メディアミックス情報!

2017年3/10発売予定の『天使の3P!×9』表紙とあらすじが公開さ

うさぎさん祭り絶賛継続中

尖りすぎてるフィギュアメーカーでお馴染み(?)のPLUMさんですが、引

天使の3P!ステージイベント&ドラマCD

Twitterではお知らせしてましたが、2017/3/12開催の『電撃

→もっと見る

PAGE TOP ↑