*

「 月別アーカイブ:2014年11月 」 一覧

競馬お休み

2014/11/23 | 競馬

ちょいと仕事が詰まり加減でまともに出馬表も見られないのでマイルCSはお休みです。 JCもお休みしちゃう予感。   純粋にスポーツとして観戦だけでも楽しみたいと思います!

続きを見る

すみだ水族館に行ってみました。

2014/11/20 | 雑記

絶賛お仕事ヤバい期間中ではあるのですが、どうにも家で作業をし続けていると脳がカチコチしてくるので、ショック療法的に外へ飛び出してしまいました。   魚は釣るのも食べるのも好きです

続きを見る

女王と鞭の親和性

2014/11/15 | 競馬

エリザベス女王杯ですが諸事情により簡易更新で。 ちょっと忙しくて文章にまとめる時間が……。 とか言い訳しても、タイトルからして単純にネタがないだけなのがバレバレですね(自白 &nbs

続きを見る

釣り魚の料理法に迷ったら、清蒸(中華風蒸し魚)がオススメ。

2014/11/14 | 雑記

お仕事モードでネタがないので、唐突にレシピ紹介w     釣りに行って、なんかお魚屋さんで見たことのない魚が釣れた。 食えるらしいけど、どう料理して

続きを見る

南房メタルジグアジング(実質ムツ爆)

2014/11/11 | ルアー釣り

ここのところ5グラム前後のメタルジグを使った、いわゆるマイクロジギングがマイブームです!   単純にアジを釣りたいだけならワームを使った夜釣りの方が手堅いのですが、このメソッドな

続きを見る

天使の3P!コミック版11/10発売&原作Kindle版販売開始!

2014/11/05 | 天使の3P!

少し遅くなりましたが原作1~3巻のKindle版販売が無事始まっております!   そして来週11/10には、いよいよ天使の3P!コミック第1巻が発売! とても素敵な

続きを見る

【第150回天皇賞(秋)】3歳世代代表のイスラボニータと、古馬有力勢との激突

2014/11/01 | 競馬

いよいよ明日は伝統の一戦、秋の天皇賞。 数えること、今年でちょうど150回目のレースとなるようです。 そんな節目の年に相応しく、まさに群雄割拠といった好メンバーが顔を揃えましたね~。

続きを見る

広告

広告

コミカライズ版ロウきゅーぶ!が、3/27発売の12巻をもって完結いたします

ついに、コミック版『ロウきゅーぶ!』の最終12巻が発売されます。

天使の3P!×9、天使の3P!の3P!!2巻発売!

原作9巻とおーみや先生作画の『天使の3P!の3P!!』2巻が本日発売で

天使の3P!×9表紙&メディアミックス情報!

2017年3/10発売予定の『天使の3P!×9』表紙とあらすじが公開さ

うさぎさん祭り絶賛継続中

尖りすぎてるフィギュアメーカーでお馴染み(?)のPLUMさんですが、引

天使の3P!ステージイベント&ドラマCD

Twitterではお知らせしてましたが、2017/3/12開催の『電撃

→もっと見る

PAGE TOP ↑