*

「 月別アーカイブ:2014年09月 」 一覧

ローザミスティカ

2014/09/16 | 雑記

今日ね、買いに行ったんですよ。   ローザミスティカ。   コンビニに。       ないですよね。あ

続きを見る

メッキゲーム!

2014/09/11 | ルアー釣り

早速今月の釣りカードを使ってしまいました。   タチウオと迷いましたが、メッキゲームにも興味あったので南房へ。   メッキというのはヒラアジ系の稚魚のこと。

続きを見る

天使の3P!×4表紙絵公開!

2014/09/11 | 雑記

こちらでご確認ください! http://dengekibunko.dengeki.com/newreleases/978-4-04-869007-2/   てぃんくる先生&

続きを見る

VoxのSoundbox miniがギターとベースの自宅練習用アンプとしてかなり良い感じ

2014/09/08 | 雑記

これは購入して大正解……!   自宅練習用途だったらFA感があります。 なにより、ギターだけでなくベースアンプもモデリングされてるところが素晴らしい。

続きを見る

2014年の釣りログ(8/31まで)

2014/09/07 | ルアー釣り

旧ブログをようやく整理したのでめぼしい釣果写真をこちらにサルベージ。   ついでに今まで載せきれていなかった記念魚もいくつか。   ・8月末 東京湾沖堤防 

続きを見る

マンスリーアングラー化計画

2014/09/07 | ルアー釣り

いまだルアーフィッシングへの熱意は留まることを知らないのですが、最近ようやく『釣りばっかしてたらあかんなあ……』という心境になってきました(笑)   というわけで今後は釣行回数を

続きを見る

天使の3P!×4詳細あらすじ公開!

2014/09/05 | ライトノベル

詳細なのか粗筋なのかは気にしない方向でひとつ!   ◆天使の3P(スリーピース)!×4著/蒼山サグ イラスト/てぃんくる 定価(本体530円+税)  小学生と過ごす夏休みは終わらない

続きを見る

広告

広告

コミカライズ版ロウきゅーぶ!が、3/27発売の12巻をもって完結いたします

ついに、コミック版『ロウきゅーぶ!』の最終12巻が発売されます。

天使の3P!×9、天使の3P!の3P!!2巻発売!

原作9巻とおーみや先生作画の『天使の3P!の3P!!』2巻が本日発売で

天使の3P!×9表紙&メディアミックス情報!

2017年3/10発売予定の『天使の3P!×9』表紙とあらすじが公開さ

うさぎさん祭り絶賛継続中

尖りすぎてるフィギュアメーカーでお馴染み(?)のPLUMさんですが、引

天使の3P!ステージイベント&ドラマCD

Twitterではお知らせしてましたが、2017/3/12開催の『電撃

→もっと見る

PAGE TOP ↑