*

電撃文庫より、新作『ステージ・オブ・ザ・グラウンド』を刊行いたしました!

2016/08/10 | ライトノベル

久々の更新です。久々どころじゃないですね。 せめて告知は定期的に書いて、放置だけはしないように心がけます。今度こそ。   ということで取り急ぎ。 本日8/10、電撃文

続きを見る

修羅の国と呼ぶ前に

2016/03/01 | 雑記

週末、北九州を旅した。 福岡空港から博多に入り、玄界灘の魚を堪能して小倉方面に抜ける緩やかな一人旅。   帰路は北九州空港からの飛行機を確保していたのだが、中途半端に時間が

続きを見る

4DXキッス

2016/02/10 | 雑記

新劇場版『頭文字D L3』にて4dxを初体験してきた。 映画自体はもともと見る気満々だったのだが、このタイトルを4DX初体験のスクリーンとして選んだ理由は『上映時間が比較的短い作品であったから』

続きを見る

ビル風を縫って、優しい嘘は巡る。

2016/01/22 | 雑記

いつもの散歩の合間、戸越公園へ。     中心の池は、おびただしい数の越冬鴨たちで溢れかえっていた。   人だけに留まらず、鳥類にま

続きを見る

今、語り伝えたいたった一つのこと

2016/01/11 | 神社仏閣, 競馬

それは、高倍率の望遠レンズは神社仏閣の写真撮影にあまり向いていないということだ。 伏見稲荷参拝 posted by (C)蒼山サグ     みんなしっと

続きを見る

抱負。

2016/01/07 | 雑記

  歩いて探す。 こまめにセーブする(文字と写真で)。 酔うためだけのお酒は飲まない。おいしいものを少しだけ。 魚釣りは控えめに。たまには行くけど。 よ

続きを見る

聖夜にも砂は舞う

2015/12/24 | 東京散歩, 競馬

クリスマスイブである。 皆様におかれてはいかがお過ごしだろうか。       私は流れに逆らわず、品川区某所でイルミネーションに包ま

続きを見る

アイラの泥炭

有事に備え、アードベッグ10年とラフロイグ10年を交互に飲み比べる、という功徳をしばしば行っている。   もし何かの機会でブラインドテストされたとして、せめてこの2種くらいは区別

続きを見る

洗足

2015/12/13 | 東京散歩, 雑記

ここのところまた、よく歩いている。   一刻ほど目的地も決めず彷徨い、一刻ほど喫茶店で仕事し、また行き先を定めないままふらりと足を進める。 頭と身体を平等に動かして血の巡り

続きを見る

シーバスの謎

2015/12/11 | 雑記

以前ふらっと酒屋に立ち寄った折、ブレンデッドスコッチの棚を何気なく眺めていると一本のボトルに強く好奇心をそそられた。 その時は荷物も多かったし、決して安い酒ではなかったので結局買わずに立ち去ったのだ

続きを見る

スマホから

2015/12/09 | 雑記

更新テスト。   来年こそいっぱいブログ書くんや! とか思ったけど来年まで待つ心意気がそもそも怠慢であった。   この記事がちゃんと更新されたら今年か

続きを見る

ロウきゅーぶ!関連もまだまだ出ます!

2015/10/05 | ロウきゅーぶ!

天使の3P!で大きな発表があったばかりですが、ロウきゅーぶ!関連もまだまだたくさん展開ございます!!   というか自分でもびっくりするほどリリースラッシュ状態なので、日付早い順に

続きを見る

天使の3P!ユニットプロジェクト始動&ドラマCD化発表!

2015/10/05 | 天使の3P!

電撃文庫秋の祭典、天気にも恵まれ今年も素敵なイベントになりましたね!   その中で発表されましたが、なんと拙著タイトル『天使の3P!』に新展開の大ニュースです!  

続きを見る

電撃文庫秋の祭典2015!

2015/10/03 | 天使の3P!

またしてもブログ放置してしまいました・・・。   またぼちぼち雑記とかも更新していきたいなーと思いつつ、ひとまずはリハビリ的に告知をば!   明日10/4は

続きを見る

ロウきゅーぶ!15と天使の3P!コミック、店舗特典について

いよいよ三冊の発売日が明日に迫ってきました! (コミックの方はもう並んでいるところもあるかもですが)   [amazonjs asin="4048652141" l

続きを見る

コミック天使の3P!の3P!!の3P!!!の3P!!!!

いったい何Pなのか……。   てことで7/10にはコミカライズ版『天使の3P!』も2冊同時発売でございます!     &nb

続きを見る

ロウきゅーぶ!15巻発売間近!

  15冊目のロウきゅーぶ!、見本誌が我が家に届きました。 やっとこの物語を5の数で揃えることができて、心からほっとしています。   原作としては、

続きを見る

2015日本ダービー!!

2015/05/31 | 競馬

他にもいろいろ書こうと思ってたネタがあるんですが、とうとう明日に世代最強を決める祭典が迫ってしまいましたのでまずこちらから!   今年は初志貫徹、ドゥラメンテを全力で応援し続けま

続きを見る

ロウきゅーぶ!関連告知まとめ(とNHKMC

過去最大級の苦悩を乗り越えw、なんとかロウきゅーぶ!15巻7月10日にリリースできそうです!   ◆ロウきゅーぶ!(15) 著/蒼山サグ イラスト/てぃんくる 小学生も終わりに近

続きを見る

皐月賞2015

2015/04/18 | 競馬

桜花の次は牡馬クラシック第一弾、皐月賞。 先週が印象深い逃走劇だっただけに、今回も単騎逃げが見込まれるスピリッツミノルの存在はけっこうなキーポイントとなりそうですね~。  

続きを見る

ad

IMG_2018 (編集済み)
電撃文庫より、新作『ステージ・オブ・ザ・グラウンド』を刊行いたしました!

久々の更新です。久々どころじゃないですね。 せめて告知は定期的に

img_1861.jpg
修羅の国と呼ぶ前に

週末、北九州を旅した。 福岡空港から博多に入り、玄界灘の魚を堪能

img_1847.jpg
4DXキッス

新劇場版『頭文字D L3』にて4dxを初体験してきた。 映画自体

img_1835.jpeg
ビル風を縫って、優しい嘘は巡る。

いつもの散歩の合間、戸越公園へ。   &

CYU1cL0UMAAUR-E.jpg-large
今、語り伝えたいたった一つのこと

それは、高倍率の望遠レンズは神社仏閣の写真撮影にあまり向いていないとい

→もっと見る

PAGE TOP ↑